>もはんのしのむーやん
 夢みたらきっと掘れるよ!もはんのs3の夢!きっとでるでるwwwあきらめないでもはんもはん!

>零悶ちゃ
 うあwwwそれだwwwうめぇwww 俺が仲介役になれば解決ですね!うん、すばらしい案だ><。

>薬指はいくらになりますか、ごみですかそうですか?こうですか、わかりません><
 薬指はあれです!ごみじゃなくて!罠です!罠!俺も集めましたよ!ちっくしょおぉぉぉ

>菊月さん
 うあ、見落としてました・・・ごめんなさい・・・_no ばななつけておきますね・・・!

>りゃっけすさん
 入札ありがとうございました!すみませんこっち見れなくて返事おくれてしまって><。

>ぷっちー
 パパだったんだ!ぷちにゃめんなおとかかわいすぎるハァハァぷっちーさらってもいいですか!!1

>りでこちゃん
 普通の服!だから気づかなかったのかも!生きてたんだ・・・最近絵描いてなくてあれですがががががんばりますすす><

>うぇぶ拍手ってなんだろぅ。。 何か分からないけど楽しそうだからシヌほど拍手してみるぜww
 死ぬほどといいつつ控えめな叩き方が素敵な人物像を彷彿とさせました!熱い想いが伝わる素敵な拍手をありがとうございます!1

>な、なんだって!!112 そんな事があったんですか・・・
 ありましたありました!多分! な、なんのことだろう・・・!あれかなこれかな・・・

>そのレベルでPvで銃士にBD、FLつけるのはどうかと思いますよ。同じ牛としてはヘタレに見えます。
 ふむぅ・・・ご自分が見てていやだなぁと思ったらやらなければ解決ですよっ へたれでもかまいませんから><。

>ステキななめうし大好物です(ノ∀`)ちょwコレピクでも訪問してます〜^^
 カルビが一番おいしいらしいですありがとうですっ(*´д`*)コレピク・・・放置しすぎで・・・あばばばば。

>ゆじぃちゃ
 あばばば・・・ブログお疲れ様!リンクあとではずしとくです><。うへうへ。

>しーちゃん
 牛はトラック様のとりこなんだね・・・!俺も牛にひいてもらえる立派なトラックになるよ><。

>りゅーやさん
 ♂ペットの少なさには絶望ですよね・・・攻ペットより魅ペットですかねやっぱり!1

>ばいろんちゃん
 なになにあれはばいろんちゃんの好みの反映なの><;菊ガチでかわいいよねぃ・・・。

>synthesisさん
 ここにもトラック野郎が!熱いデコトラ野郎達の集まりなんですね・・・!把握!><。

>ぐりふぃさん
 ウン!!(。・д・)o やることあるよーなないよーなって感じです・・・何かあるかな・・・!

>おしるこさん
 久能先輩らんまなの?らんまなのかな?><。だめだww微妙にわかんない><。

>ひつじさま
 切ない気分か。俺も浸りたいぜ!日記はそこそこがんばってるよ!1 うめぇー

>くろろさん
 うほーいおめでとうございます!目標だなんてそんな(*nn)一緒になんか遊びたいですねっ

>しーちゃん
 襲っちゃだめだめ><。相手の同意の上でならおkだろうけど・・・!ぷちおふ楽しいよ(・∀・*)

>ぐりふぃさん
 サブがんばってたっぽり作りましたよ!たっぽり!お気持ちだけもらっとくです(*´д`*)

>おしるこさん
 うはありがとす(´д`*)ロリ絵っていわれますけどろりこん的におkならきっとおkなんですね!

>(((*゚Д゚)))アハーン
 あふーん(((・ω・))) い、色仕掛けですね色仕掛け!はれんち・・・!

>牛も可愛いけどうしなめさんも可愛いです(*´Д`)=3ゼノいいですよね!牛のくせに買ってしめぇました
 そんな照れますよえへへアリガトデス(*nn)親父お買い上げ素敵ですね・・・!俺もつれて歩きたいです(*´д`*)

>ぐりふぃさん
 本当たまにinする方向でがんばりもす!あとボンバーマンもできるようにしとくです・・・!

>全部出るまではくしゅしてみましたorz
 6回目で全部でてよかったです・・・!自分でやると10回で出ないんできっと運いいですよ><。

>りでこ
 晩御飯・・・俺今すげーお好み焼きが食べたいのです・・・!なんでたこ焼きの方向で(・∀・)

>しーちゃん
 PCがらびらびすぎて熱暴走したんだね・・・隠居生活も楽しいよ!(*・ω・)人

>某転職前牛さん
 引退は撤回しました!休止です!そのうち戻ってきます!・・・そ・・・そのうち・・・!

>外人だけど、そんなすばらしいブログを見るのは始めたんだ!!!がんばってください〜〜
 海外からですか!なんだか応援していただいてどうもありがとうございます(*´д`*)

>りゅやさん
 あれの配布基準がわかんないですよね・・・結局全員もらえたんじゃないかってくらいの勢いです><

>おしるこさん
 おつありです!今までたくさん拍手してもらって本当嬉しかったですよ・・・!ガチで・・・!

>しーちゃん
 久しぶりーヾ(・∀・)ノ1回休止スパイラル入ると中々やる気削がれるねー・・・派手な金髪がちょっと恋しいよ><。

>ばいろんちゃん
 巨乳好きなんてそうそういないお><; 実はとか言わなくてもヒロインはどうみてもレナです本当にありがとうございましただよ!

>ぐりふぃん
 その気になればきっとなんだって作れるはず・・・!みくしのみたいに人形も改造できる・・・はず!後でやりかた教えもすヾ(・∀・)ノ

>Gさん
 早速のお買い上げありがとうございます!牛だけはこれからもポーズ増やすかもです・・・!大好きだなんてそんなありがとーです(*nn)

>大好きです…vv
 いやーん告白(*´д`*) こっぱずかしい反面そう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございます(・∀・*)

>あの、まっきーってどのまっきーですか><良かったら詳細><
 俺の言うまっきーは槇原敬之のまっきーです!どんなときも歌ってる人です><有名な名前ペンではないことだけは確かです!

>雑魚牛さん ご自分で雑魚だなんて謙遜なさって・・・!
 そろそろ下火なところですけどどうもありがとうございます!未だに応援してくれてる方がいるってガチで嬉しいです(*´д`*)