もうTS日記ってほどTSじゃないなぁと思いまして: 07/08/20(月)

珍しく真空さんがいてツタン!ツタン!と言っていたのでツタンに突撃することに。
とりあえず80制限にひっかからないキャラということで、自分はサブ牛君を起動しました。
真空さんは30くらいの狐で来てから、しまったしゃろー撃てるキャラいたんだった
って言われて一瞬迷いましたがしゃわーなんだなぁと合点がいきました。
あろーとしゃわーが混ざりすぎだと思います。

まったく知らなかったのですがたどり着くまでが長いんですね…!
見事に道連れにされました。あわわ。
地雷なんてもんじゃねーぞ!
途中SCきかなかったり道連れにされたり、道連れにされたりしてて結局たどりつけませんでした…
今度行く機会があればきちんと心の準備をしていこうと思います。

ところでまっきーのGREENDAYS買いに行ったら売り切れてました。入荷数少なかったのかな…
しょうがないので借りてきました。・ω・) 顔は悪いかもですけど声はほんといいですよね><
ちょうど牛に願いををやってる日は帰ってくるの11時近いのでEDだけ聴けるんですよ!
ドラマ本編はみてないですけど曲だけちゃんと聴いてます。

あと調子乗ってポケモンといたスト買ってみました。
本当はポケモンだけの予定だったんです…いたストのパッケージみたら我慢しきれなかったんです。
今ちょうど半分クリアしましたっていうか貴重な半日休みをこんなことに使いましたっていうか。

き、気にしてないですよ、気にしてないです!

明日から10連勤: 07/08/18(土)

自転車のチェーンがなかなかうまく直せない…!こんにちわうしなめんなよです。

エピ0においてテラさんと牛が同郷なことを初めて知ったわけなのですが、
知らなかった!
なんていうか韓国版では最初から設定とか載ってたはずなのに、
最近まで出てこなかった初期設定に基づいてるんですねこれ。
牛はいい人設定なのです(・н・)

1人で2PC起動して学園クエ護衛しようと四苦八苦してたらばいろんちゃんが来たので、
捕まえて護衛してもらいました^ω^ 光剣いやに強いなーと思って何ルクスか聞いてみたら
せつねえ
思いのほか悲しい答えが返ってきました。高いのは属性じゃなくて攻撃力なんだね…力技><

そんなわけでさくさくっと育てているサブ牛君が転職しました。
光りすぎwww
この子は1次の姿でとめて観賞用にしようと思います。・ω・)フンフフン

あとエピ0手伝ってたら気がついたら牛だらけになってました。
これはよいイチゴマン。
牛コレクション

びっくりするほど私事ではありますが、月曜は給料日なんです。フヒフヒヒ
何買おうかな>w<

おぉー: 07/08/16(木)

毎日暑いですね…涼しいところで毎日バイトしてるのであれですが、
久しぶりに1日家にいてこれはやばいと思いました。室温が30度を下回らないwwww
西日がさしてくるころになるともう本格的にやばいです。

夏休みに入ってから週5で9時間ずつ労働してます。給料日が楽しみです。
むしろ給料日意外に楽しみがないような気もしますが…
とにもかくにも今のうちにお金をためといたほうがいいことにいまさら気づいたのです。
おかげさまでどうみても夏休みがありません…!

そんなわけでラヴ化してから初めてinしてみました。マップが大分変わってる…!
なんだか新鮮というかどこにいったらいいかよくわからなくなって携帯を取り出しました。
すーいすい(・∀・)

ぷち廃プレイできてたころが懐かしい…!
なんだかんだいって結構楽しいものですよね・ω・*

やっぱり牛が一番セクシー><。

ヴぃくとりー!: 07/08/06(月)

先日、TSを立ち上げようとしたら立ち上がらなかったんです。
そのままパソコンごとフリーズしたんです。ここまではたまにある話なんです。
パソコンを再起動して、またTS立ち上げようとしたらまたフリーズしたんです。
どうしようもないから電源落としたらそのままつかなくなりました。
正確に言うと窓さんを起動しようとしている最中に再起動の永久ループだったんです。

どうしようもないのでリカバリをしてやっと戻ってこれました。
いろいろとデータは飛びましたが…!
ここ最近はずっとサルベージしたりあきらめたりしてました。

そういえば真空さんもTSが固まってPCごと固まって再起動しようとしてそのまま…
っていう感じのことをみくしぃに書いてみたらみんな結構なってるみたいですね。
TSをプレイするのもなかなかに怖い!

とりあえずTSラブには間に合ったのでなによりです。でもラブって。

NEXT*HOME*BACK